@lice syndrome

KumakumaAlice on the Web

色々あるけど「新しい地図」は元気出るよね

● 夜になってtwitterのぞいたら「たつき監督がけものフレンズ2期降板」で盛… Continue Reading →

お下がりのRX100快調で、リスを蹴飛ばすテスト撮影散歩

● お下がりのカメラ、SONYのRX100を携えて、今日は吉祥寺に撮影散歩。偉そ… Continue Reading →

デザインの考え方の「超基礎」と「すぐ出来ること」

● 今日は昼食に、ふらふらと新宿で、おそらく一番マトモな家系ラーメン「六角家」で… Continue Reading →

発掘!プロトカルチャー!!

● 今日は雨に降られたけど、楽しい1日でした。収入もままならないのに、こんなに楽… Continue Reading →

マシーネンってデザインもそうだけどカラーコーディネートが重要だよなあ

● 「マイティ・ソー バトルロイヤル」の告知用に、クリス・ヘムズワースとマーク・… Continue Reading →

月末のオタクの学校は「デザインの楽しみ方」講座

● 今日は、月末の「オタクの学校」の資料作りをがっちりやりました。テーマは「オタ… Continue Reading →

エイリアン:コヴェナント、心配せずに観に行くといいよ!

● 『エイリアン:コヴェナント』観てきましたよ!ネタバレひどくならないように書き… Continue Reading →

Fallout Shelter始めちゃったら思ったより楽しい

● 祝日だけど、浮かれてる場合ではないので家にこもって企画書作ってるんですけど。… Continue Reading →

台風が来たので暗闇でダンス

● 雨の日曜日だったけど、基本「全く忙しくない」ので家で、無理やり仕事のようなこ… Continue Reading →

« Older posts

© 2017 @lice syndrome — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑