第148回「ウルトラマンブレーザー 」(「ウルトラマンブレーザー」より)公開しました

今年も、新たなウルトラマン『ウルトラマンアーク』が始まったし、Netflixではアニメ『Ultraman: Rising』なんかも始まっちゃって、ウルトラマンには事欠かない2024年になりました。が、その前に、おさらっておきたいウルトラマンがある!すっかり編集が遅れちゃったので、前回同様「蔵出し」感が強まっちゃいましたが、野蛮な感じが新鮮だったブレーザーはちゃんと評価しておかないと!実際、文句ばっかりに聞こえるけど「好きなウルトラマン」だから細かなことが気になっちゃうんだよ!これもひとつのウルトラマン愛のカタチ!

BOOTHでDLされる方はこちら。

noteでDLされる方はこちら。